どうしても君に。

なんか…
前回の小説…好評でした。
うれしかったです!
ほめてくれたり。
また、いつか書きますね!
今日はネタがないのよ。

え〜とですね。
2/2の日に、スケートに行きました。
学校の行事ですよ!
その日も雪で風も強くて、吹雪でした…が、行けたので!
バスの中とかで、騒ぎまくってたら、おこられましたww
でもでも、楽しかったですよ!
マジカルバナナやったんですが、途中から、男子が入ってきたりして。
で、到着。
スケート私滑れないんでリア友renに、滑り方を、教えてもらって…。
が。
教え方がハードでした。
まあああったく、滑れない私にむかって、
「手すりに捕まってたら、いつまでも滑れないから、ほら、ここまで、きて?」
と、手すりから、離れた所まで、滑ったり…と。
あの時は、renが、悪魔にみえたww
でも、少し滑れるようになりましたあ!
おかげさまで。
ありがとう!ren!

であであ。