言葉に偽りは、いくらでも。

はい!
こんにちはっ!
ひぐらしのゲーム(絆の祟りの鬼隠し偏)を、やってるんですが、レナが、怖いです。((がくぶる
ってか、オヤシロ様って本当にいるの?
やらないと、真相わかんないかぁ。
「圭一君。どうして、あけてくれないのかな?…かな?」
しゃべり方かわいいのにぃ〜!
あまりにも、グロイ!
…。
でも、第2巻かうつもり。
何だかんだ言って、面白いので。

梨花ちゃんも、かわいいよね!
「かわいそ、かわいそなのです。」
さとこもいい!
「おーほっほっほっ!圭一さんも、まだまだですわねぇ。」
魅音は、面白怖い。
「おじさん、ちょっと、今日用事あるんだ。」
あ。
なに、語ってんだ、私。

ここで、終わります!
では!